ここから本文です

ベイブレード最強のベイの直すところ教えてください!

schp1010さん

2010/6/2917:18:36

ベイブレード最強のベイの直すところ教えてください!

ベイブレードのスタミナとアタックが高いベイを作ってみたんですが、直すところがあれば教えてください(;O;)お願いします(;O;) (できれば攻撃重視で)

そのベイは:ギャラクシーベガシスT125R2F

お礼ははずみますよ~(#^.^#)

閲覧数:
351
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2010/6/2921:15:49

最強ベイww(笑)
この改造はよほどのことがない限り高確率で負けます。
つまり、「弱い」のです。

ベイブレードは、弱点をパーツで補うより、長所を伸ばしていくのがいいと思います。
攻撃型の改造なら、「ぺガシス90RF」が最も攻撃力が高いです。
あなたの持っているパーツが明確ではないので何とも言えませんが、
とりあえず、「ギャラクシーぺガシス90RF」がいいとおもいます。

・・次ベイブレードの質問をするときは、持ってるパーツも書いてね。
回答者側からすれば分かりにくい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そとぼーさん

2010/7/420:20:13

最強改造なんてないと思いますよ?

vit********さん

2010/6/3013:37:35

まず最初にギャラクシーは軽すぎるので弱いです。
お持ちのベイがわかりませんのでいくつか紹介します。
MFペガシス90RF
MFアクアリオ90RF
MFレオーネ90RF
MFロックレオーネ90RF
MFライトニングエルドラゴ90RF

こんな感じですね。
攻撃型では4層ベイの方が優秀ですのでそちらがオススメです。

nok********さん

2010/6/2918:34:56

これでは大会で絶対負けますよ。
攻撃と持久を組み合わせた改造はアタックもスタミナも
中途半端になり弱くなります。
攻撃なら攻撃に専念して持久なら持久に専念した方が
より強くなります。

今から紹介するのは攻撃重視のベイです。
まず、ギャラクシーペガシスはやめた方が良いですよ。
軽くて、全然強くないです。
ウィールは旧ペガシスの方が攻撃力あります。
そして、トラックも「T125」からあなたが持っている中で一番低い
トラックにしてみて下さい。
なるべく、「90」がいいと思います。無いなら「100」でも良い。
ボトムはR2Fで良いと思います。

これで強くなったでしょう。
多分旧リブラでも互角に戦えるでしょう。