ここから本文です

・脇毛の処理方法・ 中2女子です。 脇毛の処理なんですけど 抜いたら変な跡み...

t42********さん

2010/6/2918:03:37

・脇毛の処理方法・

中2女子です。
脇毛の処理なんですけど
抜いたら変な跡みたいになるし、
剃っても剃り残しがあってきれいに処理出来ないので困っています・・・(;_;)
何かいい方法はありませんか?

補足脱毛(除毛)クリームとかって使っても
肌は汚くなりませんか?
というか正直肌が弱いのでどうしようかなって思ってます・・・(-_-;)
他にきれいに処理出来る方法があったら教えて下さい。

閲覧数:
1,901
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2010/6/2918:08:53

脱毛クリームやムースはどうですか?
一番楽ですが、肌が弱かったりするならおすすめできません。
それと、私は脱毛テープも使ってみましたが、痛かったです。
でも友達は痛くないと言っていたので試してみる価値はあると思います☆
ちなみに私はイソフラボンが入ったローションを使ってます!
少しずつですが薄くなってきていますよ♪

質問した人からのコメント

2010/7/1 23:43:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

編集あり2010/6/3002:16:17

通販商品ですがヤーマンのヒゲレーザーZっていう商品を検索して下さい。
相当、いいですよ(^-^)

綺麗に抜けて、処理前より綺麗になります(^-^)


皮膚が弱い方にもレーザー脱毛だからいいそうですよ(^-^)

dom********さん

2010/6/2918:07:56

脱毛剤はどうですか?
ちょっと値段は高いですが中には毛が生えにくくなるものもあるそうです。