ここから本文です

前回も質問したのですが、寿司が大好きなのです!!!! 今寿司食べて車で帰って...

tie********さん

2010/6/2920:06:33

前回も質問したのですが、寿司が大好きなのです!!!!
今寿司食べて車で帰ってる途中なのですが、から揚げ軍艦を食べ忘れたので引き返しています。
考えるだけで、わくわくします!!

サッカーみたいに寿司のワールドカップがあれば良いのに!!
イタリア FWトマト軍艦 GKパスタ巻き !!! スペイン FWパエリア軍艦 GKムール貝にぎり!!

審査員将太くん!!!


以上リポーター元祖寿司太郎でした。

お店に着いたので失礼します!!

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyb********さん

2010/6/2920:20:54

自分の実家は寿司屋でした。
子供の物心つく頃から寿司を見て食べてきました。
ですが寿司が特別大好きではありませんでした。
友達から『お前は、いつでも寿司が食べられるし羨ましく贅沢だ』
とからかわれ、とても嫌な思い出があります。
今となっては凄く貴重な生活だったと思います。
某ホテルの創業者であった人は生前
『人は生きるために食べると言うのは嘘も大嘘で
人は本来、美味い物を食べるためにこそ生きるのである』
と説いたのです。
あなたの寿司に対する愛情や情熱は大切な事だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mks********さん

2010/6/2920:15:09

へんなニギリばっかりですが……パスタ巻き?そんなのあんの?

koj********さん

2010/6/2920:07:46

おっしゃる通りです。寿司、美味いですよね。