ここから本文です

ガングロにしていた女子高生は今は後悔してるんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2005/5/1014:00:30

ガングロにしていた女子高生は今は後悔してるんでしょうか

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1014:03:18

してるんぢゃないのかな~
私はガングロぢゃなかったけど、数年前の金髪だった頃の自分の写真を見ると、とても恥ずかしくなりますもの。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1014:03:18

彼女達には、「後悔」という概念は存在しないと思われる・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1014:01:41

いま、美白美白って、ガングロの子が20歳すぎくらいになったからブームなんじゃない?