ここから本文です

500枚★あなたの理想の恋愛を教えてください。 ご回答お願いします(o・v...

きちたるさん

2010/6/2921:53:20

500枚★あなたの理想の恋愛を教えてください。



ご回答お願いします(o・v・o)/

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2010/6/2922:01:01

争いのない平凡無事な恋愛。

なにかとびきりロマンチックだったり、幸せだったりしなくていいから、日常のしあわせがずっと続いて欲しいって思います。
特に最近彼が海外出張で治安の良くない所にいくことが多く、無事に帰ってきてくれるだけで本当にありがたいです。

できれば、海外転勤とかなく、質素でいいから仲良く暮らしていきたいです。

理想的なのは、休日うだうだしながらベッドで二人でゲームすること。何もない幸せが、一番心に滲みました。

質問した人からのコメント

2010/7/7 02:16:42

感謝 素晴らしいし、素敵ですね!とても参考になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_c********さん

2010/6/2922:06:31

男は山に芝刈り。
女は川に洗濯。
こうゆう恋愛憧れる。

a_h********さん

2010/6/2921:57:36

愛情も、お金も、時間もたっぷりの人にとことん愛されて、
何でもリクエストを聞いてくれる。
もちろん、ストライクゾーンど真ん中なので、申し分ない相手と。

yut********さん

2010/6/2921:57:05

最初は、ただの友達だったのに徐々に好きになっていく恋です

友達期間に作られた絆があるので良い恋が出来ると思います