ここから本文です

私は汗っかきです。 特にわき汗がひどくて、冬でもわきの下の服が濡れて恥ずかし...

gre********さん

2010/6/2922:26:49

私は汗っかきです。
特にわき汗がひどくて、冬でもわきの下の服が濡れて恥ずかしいです。

汗わきパットを使っていますが、ずれてきたり取れて きてしまいます。
着たい服も着れません…。
これから暑くなるので本当わき汗が気になります。

何かいい方法はありますか?
オドレミンがいいと聞いたので買ってみようかと思っていますがどうでしょうか?

補足普段ギャル系で露出が多い服なので、インナー系ではなく肌に直接塗るようなものがいいです。

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2010/7/218:27:10

私もわき汗すごくて恥ずかしいです・・・。
夏がくるのが怖いです。。 わき汗が目立たないような服をできるだけ
着るようにしてます。。。

オドレミン効果あるかもしれません。
私もまだ試したことないんですけど、ここに載ってました。
http://wakiase-r.jugem.jp/?cid=18


直接塗る系なら、クリニークのはけっこうよかったですよ!
塗った日と塗らないでは、わきの汗のかき方が全然違うので
一度使ってみられることをオススメします!
http://wakiase-r.jugem.jp/?cid=20
(ここにはグレーのが載ってますけど、私が使ったのは緑のやつでした。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2010/7/214:35:41

私も汗っかきです。

脇の汗とは、もう何年も戦っています;


最近出会ったのは、アメリカのシークレット社が出している「シークレット」という制汗剤です。

アメリカ製なので香りがありますが、ベビーパウダーであまり気になりません。

また、微香料の商品も出ていますので(日本未発売ですが、通販で購入できます)

香りが苦手な場合は、そちらをおすすめします。

※成分は「オドレナミン」「クリニーク」と同じアルミニウム系です。



「シークレット パウダーフレッシュ」で検索してみて下さい。

ドンキでも売っていました(600円前後です)

効くと良いですね!