32歳女です。 かなりの薄毛で悩んでます。 全体的に薄いびまん性脱毛というやつです。

生理2,767閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

1

部分用ウィッグや、状況によっては全体用のを購入して とりあえず気持ちを安心させてあげてはいかがでしょうか。 母が美容師で、薄毛や、抗癌治療で髪が抜け落ちた人が 相談してくることがシバシバありカタログから選び取り寄せてます。 人毛のは高いけど自然だしカットもできるのでいいですよ。 ショートカットだと本当にナチュラルでウィッグだとわかりません。 びまん性脱毛は時間がかかるけど、必ずまた髪が生え揃います。

1人がナイス!しています

0

同じ系列の新宿城西クリニックがありますが、こちらは男性専門のクリニックで、基本的にはプロペシアの服用を除いては治療法は殆ど同じでしょう。質問者さんの心配しているのはミノキシジルの副作用の初期脱毛のことだと思いますが、これは個人差があって沢山抜ける人もいれば、気がつかない位の人もいて、正直言って服用・塗布してみないと分からないと思います。私が考えた方法としては、初期脱毛の症状が現れてしっかりとした太い髪が生えるまでウィックを使用したら如何でしょう、またアートネイチャー(女性版有り)の増毛等予算に余裕があれば取り敢えず応急処置としてやって見てはどうでしょう、アートネイチャーの増毛は男性の方で薄毛治療の中継ぎとして利用している方多いようですよ、因みに自分もその一人です。その他副作用なしの薄毛治療ではHARG療法があります、ここ数年で始まった治療で美容形成外科でも扱っている医院あります、詳しくはHARGで検索してください。因みに私は新宿のHARG医療センターで受けています、女性の患者さんも結構いるようです、効果は勿論個人差がありまして1ヵ月過ぎから長い人で半年以上です、女性の方が効果の現われが早いようです。私も副作用が嫌いなのでこの方法を取りました。ただし保険適用外なので高額ですので良くご検討を。

0

>全体的に薄いびまん性脱毛というやつです。 これは誰が判断したのですか?? 医師ですか?医師ならば信憑性がありますが 自己判断なら危険です とにかく早く医師に相談しましょう。 クレンジングシャンプーなども効果などないですよ。 シャンプーに「薄毛予防」「抜け毛改善」という効果効能が記載されていますか? 記載されていない以上それ以上の効果を求めるのは無理があります