ここから本文です

印刷機で写真を印刷するとき、「普通紙」より「光沢紙」の方が奇麗ですか? 初心者...

矢簾亜稀さん

2010/6/2923:23:46

印刷機で写真を印刷するとき、「普通紙」より「光沢紙」の方が奇麗ですか? 初心者なので、よくわかりません。

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/3000:53:11

インクジェットの場合、普通紙だとインクが紙ににじんでしまうため、写真は細かい部分がつぶれてしまい、全体的にくすんだ印象になります。
きれいな仕上がりを求めるのであれば写真用光沢紙を選んでください。

質問した人からのコメント

2010/7/6 22:12:34

降参 光沢紙で印刷しても変わりませんでした・・・ 普通紙で印刷することにしました。 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_s********さん

2010/6/2923:55:06

インクジェットプリンターでの印刷では「光沢紙」の方がきれいですよ。