ここから本文です

ガリガリ君とごはんがススムくんは心なしか顔が似ていますが、兄弟ですか?

烏賊素麺さん

2010/6/3000:04:19

ガリガリ君とごはんがススムくんは心なしか顔が似ていますが、兄弟ですか?

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/6/3000:05:36

腹違いの兄弟だと聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2010/7/6 12:04:38

最近ごはんがススムくん売ってませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2010/7/112:51:01

生き別れの兄弟です(・∀・)

dis********さん

2010/6/3021:55:39

これは秘密ですが
ガリコちゃんとススムくんはできています、、、、、、