ここから本文です

PS3、Wii、PSP、DS、メガドライブ 買うなら、どのハードが一番よろしいでしょ...

hhv********さん

2010/6/3002:05:47

PS3、Wii、PSP、DS、メガドライブ


買うなら、どのハードが一番よろしいでしょうか??

閲覧数:
178
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2010/6/3002:08:58

あれ?Xbox360じゃなくて、あえてセガ???
私はワンダースワンをお勧めしますよ!

質問した人からのコメント

2010/7/6 16:19:38

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fue********さん

2010/6/3012:34:46

やりたいゲームに合わせて(なければ興味があるのを探して)ハードを選んだらどうでしょうか。

個人的にはPSPがいいかと思います。小さい画面ですがそれなりに奇麗な画質なので。
ポケモンとかマリオとかやるのでしたらDSのほうがいいかもしれませんね。

aka********さん

2010/6/3007:21:01

MSX2買って初代メタルギア遊べばいいよ

ito********さん

2010/6/3007:15:52

家でやるならPS3。
外でやるならDS。

2010/6/3006:08:26

この中でしたら、個人的には、「DS」でしょうか・・・

REIさん

2010/6/3002:19:52

ニコニコ動画の
sm9331768
[メガドライブがどっか行った]
を見て僕はメガドライブがとてもほしくなりました。
諸事情によりURLを貼り付けられなくてごめんなさいね。