ここから本文です

教えて下さい、経理初心者です。 今、算定基礎届を記入していたのですが、大幅...

yu_********さん

2010/6/3016:22:05

教えて下さい、経理初心者です。

今、算定基礎届を記入していたのですが、大幅に記入がずれている事に気が付きました。
二重線で訂正すると、かなり見苦しくなる程の量です。

この場合は社会保険事務所に問い合わせして新しい用紙をもらった方が良いですか?
やはり修正テープなんて使っちゃダメですかね(^^;)

閲覧数:
2,925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2010/7/510:20:00

社会保険事務所で、貰えます。
私の行く社会保険事務所は、事務所の入り口の近くに、色々な提出用の書類の引き出しがあり、
勝手に貰える様に、なっていました。

質問した人からのコメント

2010/7/5 11:55:10

ありがとうございます!社会保険事務所に行ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2010/6/3016:28:12

あはは・・・

修正テープと言ったって、複写紙ですもんね、うまくありません。

お願いすれば、白紙の状態の用紙を貰えると思います。

「日本法令」を扱っている文房具屋さんでも売ってます。