ここから本文です

基礎工事のセパレーターのB型、C型。この「B」「C」は何かの略なんでしょうか?...

a2s********さん

2010/6/3017:09:25

基礎工事のセパレーターのB型、C型。この「B」「C」は何かの略なんでしょうか?普段言ってて疑問に思っていたので質問してみました。よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったようです。Bは「back」のBなど名前の由来を教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
7,608
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/7/110:25:48

名前の由来なんてありません。
単に「A型」「B型」「C型」があるだけです。
コンクリートの仕上げ方によって使用するセパが違うので便宜上使い分けているだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

編集あり2010/7/222:50:27

Bは、Pコンを取り付けて使用するセパ。
Cは、座金を取り付けて使用します。
BCは、片側Pコンと片側座金のセパです。

補足について。
yasuka_senseiさんのご回答です。

arr********さん

2010/6/3018:28:35

Cセパは両方から枠を抑えられるようになってるやつです
Bは片側だけのやつだったけかな?