ここから本文です

ワキ汗ってどうしたら抑えられますか?注射とかではなく手軽に買えたり、出来たりす...

sth********さん

2010/6/3017:20:27

ワキ汗ってどうしたら抑えられますか?注射とかではなく手軽に買えたり、出来たりするものでなにかよい対処法があったら教えてください!m(__)m

閲覧数:
423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2010/6/3017:36:48

ワキ汗にはオドレミンが効果的です。
薬局で千円くらいで売ってます。
私自身ワキ汗にはかなり悩んでいたのですが
オドレミンのお陰でかなり改善しました。
ちなみにオドレミンをつける前に
オードムーゲを染み込ませたコットンなどで脇を拭くと
より効果的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2010/7/214:55:00

アメリカのシークレット社が出している「シークレット」という制汗剤はどうでしょうか?

アメリカ製なので香りがありますが、ベビーパウダーであまり気になりません。

また、微香料の商品も出ていますので(日本未発売ですが、通販で購入できます)

香りが苦手な場合は、そちらをおすすめします。

※成分は「オドレナミン」「クリニーク」と同じアルミニウム系です。



「シークレット パウダーフレッシュ」で検索してみて下さい。

ドンキでも売っていました(600円前後です)

効くと良いですね!

紫いもさん

2010/6/3017:23:05

ワキ汗パット
http://www.asewaki.jp/

なる物が薬局で売ってますよ!
案外目立ちません^-^