ここから本文です

楽な仕事はありますか? ハローワーク、アイデムなどの求人情報、 新聞の折込な...

gsh********さん

2010/6/3021:41:47

楽な仕事はありますか?
ハローワーク、アイデムなどの求人情報、
新聞の折込などは、ほぼブラックですよね?

最近の求人情報見ました。
有り得ない雇用側に有利な求人内容
時給900円や、短期契約、3K作業などが、
記載され、びっくりしました。
しかし、これは敵の陽動作戦です。
騙されてはいけません。労働力(=資本)を
安売りしてはいけません。
探し方さえ間違えねば、楽な仕事はあるはずです。
そこで、ネットでも質問してみます。

楽な仕事ないですか?
希望条件
手取り17万~20万(当方、家購入済み、独身、結婚する予定ないため)
エアコン完備(当方、暑さに弱いため)
残業 10時間以内

作業内容(重労働以外なら可能)
DQNな社員(不必要)
ワンマンな社長(不必要)

当方、たいした金額を希望してないはずですが、
中々、楽な仕事が見つかりません。
現在、無職です。金持ちなので、
貯金を使い生活してますが、
早く楽な仕事につきたいしだいです。

閲覧数:
1,608
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/7/114:20:17

私いまそんな感じかも^^
1年契約の契約社員ですが、手取り17万円
事務
残業 多くても自分次第で月0にはなる。
暇なときがおおく、大富豪やって遊んだりしてます。
多少嫌な上司はいますが、我慢できる範囲です!

1年契約という条件以外はとてもすばらしい職場です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(214,184件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
福津市*介護職《夜勤専従》パート【宅老所 第2たんぽぽ】...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
人材コーディネーター 【ハローワーク併用求人】派遣営業...
  • 株式会社ハマックス
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市真上町
ジモティー
三島【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県三島市松本・その他の勤務地(2)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
介護職・ヘルパー週払いOK・時給1200円~・9名を3人で介...
  • 株式会社ユノモ
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜22.8万円
  • 愛知県名古屋市名東区
介護求人ナビ
【完全未経験の方、大歓迎】×【品物を運ぶだけの超簡単&...
  • シンケン 舞浜営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,220円
  • 千葉県浦安市
リクオプ
オフィススタッフ ※ハローワーク登録済 きれいなオフィス...
  • 株式会社イーウェル 松江オペレーションセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,200円
  • 島根県松江市玉湯町布志名
WEBメリット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2010/7/601:46:48

私も頭にタール人形をつけられて走り続けている馬みたいなので楽な仕事につきたいです。

誰もは一度は考えますよ。
でも今のご時勢、それは難しいのではないでしょうか。
それが出来ていたならワーキングプアと呼ばれるような人たちはいないでしょうし、派遣をしたくなくても派遣労働する人も居ないと思います。 楽な仕事=自分にとって楽に進められる仕事 ということであれば、ご自信の得意な分野を生かせるような仕事を選択すれば若干楽に感じられると思いますが、そうやって職業選択をされている人でさえ楽に感じられなく大変な思いをしているのが今の日本だと思います。あっても件数が少ないだろうしそこで一般募集したら相当な人数がきてしまうことが多いと思いますしたがって非公開になっていると思いますよ。

meg********さん

2010/7/102:06:39

警備は楽ですよ。。。。。。。。。。

che********さん

2010/7/100:31:37

お金持ちなら働かなくてよくないですか?
何が楽かは人によって違いますからね。
ワンマン社長が嫌なら自分で社長になってはいかがですか。がんばれ!

kus********さん

2010/6/3021:43:43

正気ですか?不愉快な釣りですね。

金持ちなら働く必要ないでしょ?