ここから本文です

結婚式の二次会のカラオケで歌う歌で悩んでいます。男性の曲で良い歌があったら教...

cbv********さん

2010/7/109:18:39

結婚式の二次会のカラオケで歌う歌で悩んでいます。男性の曲で良い歌があったら教えて下さい。30代位にウケる曲希望。

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2010/7/109:20:09

青海苔♪

定番バラードより、かなり盛り上がりますよ

青海苔前歯についてるーよ♪

誰かがついてるの見てるーよ♪

こんな曲です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2010/7/118:27:19

藤岡藤巻の「牛乳トイレットペーパー海苔」
ある意味で夫婦の絆を自嘲的に歌っています。