ここから本文です

KinKiKidsのJコンのDVDの 通常と初回の ちがいを教えて下さい。

man********さん

2010/7/111:15:54

KinKiKidsのJコンのDVDの
通常と初回の
ちがいを教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2010/7/111:57:27

本編は1/1の全曲(Wアンコール含む)で同じですが、初回限定版は、1/1の光一くんBDお祝いのMCを完全収録し、アルバムのCMが入ります。
通常版はMCがなく、替わりにJアルバム発売記念イベントの模様が入ります。
ご参考下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/300:20:55

初回版は・・・
①DVD2枚組/3方背ケース入り
②56Pブックレット封入 ▼初回盤のみ収録映像 堂本光一の誕生日イベントを含むLIVE MC 「J album」のTV CM 全12タイプ ●音声チャンネル(初回・通常共通) 【LIVE】リニアPCM/STEREO Dolby Digital/5.1chサラウンド 【SPECIAL REEL】リニアPCM/STEREO

通常版は・・・
①DVD2枚組
②ポストカード1枚封入 ▼通常盤のみ収録映像 「J album」発売記念イベントLIVE

という特典の違いと、

初回版は・・・

TOKYO DOME 2010.1.1 (約195分収録)
Secret code / Destination / 銀色 暗号 / Harmony of December / Night+Flight / MC / DANCE -blue J- / 宝石をちりばめて / walk on … / DANCE -J train- / 深紅の花/ I will / Missing / MC / つばさ -little wing- / 足音 / INTER / 風のソネット / 硝子の少年 / 愛されるより 愛したい / 雨のMelody / スワンソング <ENCORE> 愛について / 憂鬱と虹 <W ENCORE> DISTANCE / あの娘はSo FineSPECIAL REEL (約5分収録)
J album TV CM -12 types-

通常版は・・・

TOKYO DOME 2010.1.1 (約113分収録)
Secret code / Destination / 銀色 暗号 / Harmony of December / Night+Flight / DANCE -blue J- / 宝石をちりばめて / walk on … / DANCE -J train- / 深紅の花/ I will / Missing / つばさ -little wing- / 足音 / INTER / 風のソネット / 硝子の少年 / 愛されるより 愛したい / 雨のMelody / スワンソング <ENCORE> 愛について / 憂鬱と虹 <W ENCORE> DISTANCE / あの娘はSo Fine ※初回盤からMCを除いた映像を収録SPECIAL REEL (約28分収録)
J album発売記念イベント 2009.12.06@大橋ジャンクションLIVE (スワンソング/宝石をちりばめて/足音/ つばさ -little wing-)

というちがいがあります。

長文失礼しました。

s_t********さん

2010/7/209:00:52

初回盤
・スペシャルパッケージ(三方背ケース入り)
・56Pブックレット封入
・光一の誕生日イベントを含む、全LIVE MC&「J albam」TV CM 全12タイプ(未公開CMを含む)を収録

通常盤
・ポストカード1枚封入
・大橋ジャンクションで行った「J albam」発売記念イベントの模様を収録
*初回盤からMCを除いた映像を収録

です。

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる