ここから本文です

堀 ちえみってちちんぷいぷいに出てますがけっこうえらそうにしてませんか???嫌...

ane********さん

2010/7/115:03:54

堀 ちえみってちちんぷいぷいに出てますがけっこうえらそうにしてませんか???嫌いなんですけど。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2010/7/115:04:49

昔から馬鹿だったよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2010/7/321:15:20

私もそう思います。西靖さんが世界一周に出て、代役の若手アナウンサーに対してもえらそうですし、否定的批判的な意見が多くて見ていて不快になる時もあります。あと、角さんのお天気アナ今出さんに対する態度も気になるところですが。ぷいぷい見てると堀さん以外にもたまにそんな人いますよね・・・。番組じたいは好きなので見てますが。

bor********さん

編集あり2010/7/410:15:58

こんにちは!3週間くらい前にAKBの総選挙ありましたよねえ?その時に南光師匠が秋元康のやり方に対し激怒してたことがあったんです、「コイツは最低な人間や、ファンから金巻き上げて宗教と一緒や...」みたいな発言をし、僕はすごく共感したんですが、ところが彼女は南光師匠に対して「違う!アイドルってこんなもん!南光さんがおかしい」って反発したんです、あの時視聴者は一瞬凍りつきました...仮にも南光師匠は彼女がデビューした時から世話になってる大先輩ですよ、その大師匠に向かって「貴方がおかしい?」あの発言の次の週彼女は離婚したのであります。
あの発言以来ちょっと嫌いになりました。

※tententenmaritentemari2000さんのおっしゃることわかります
角さんはどうも、あんまり性格よくなさそうな...パン出した時も西アナに嫌味ばっかり言うてましたし
西アナの世界一周旅行もなんかイジメてるようにしかおもえなくなってきました
僕は、同世代なんで西アナ応援しますし好感もってます、38歳独身てそんなに悪いんですか?
西アナ可哀相ですわ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる