ここから本文です

英語が堪能な方!この文を和訳してください!(エキサイト翻訳は無しでお願いしま...

mos********さん

2010/7/119:00:03

英語が堪能な方!この文を和訳してください!(エキサイト翻訳は無しでお願いします。)

A group of fans plans to erect a 6-foot column with a bronze bust of the King of Pop in Letna Park, where Jackson held a concert in 1996. They want to unveil it Aug. 29 to mark Jackson's 52nd birthday.

City authorities have approved the project.

By today, more than 2,000 people had joined a Facebook protest claiming it makes no sense to put the statue in the park because Jackson had no connection with the Czech Republic.

"Michael Jackson -- rest in peace, and leave our Letna alone!" one Facebook message said.

A Prague art gallery has proposed putting statue by a Czech contemporary artist there instead.

-- The Associated Press

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

編集あり2010/7/211:02:20

あるファンのグループが、1996年にマイケル・ジャクソンがコンサートを開いたレトナ公園に、ポップミュージックの神様を記念するブロンズの胸像を配した6フィートの碑を建てようと計画している。彼らは、8月29日のマイケルの52回目の誕生日に除幕式を行いたいとしている。

市の関係者がそうした計画があることを認めた。

今日までに、インターネットのフェイスブック上で2000人以上の人々が、マイケルはチェコ共和国と何のゆかりもなく、公園に像を建てることはナンセンスだとして反対を表明している。

あるフェイスブックへのメッセージには、「マイケル・ジャクソンよ、安らかにお眠り下さい。そしてレトナをそっとしておいてください」とある。

プラハのある美術館は、チェコの現代美術作家に公園ではなく同美術館に像を建ててもらってはどうかと提案している。

--AP通信

質問した人からのコメント

2010/7/4 18:10:02

感謝 みなさん回答ありがとうございます!
どれもすごくわかりやすいのですが、BAは一番早く答えてくださったj112zで!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2010/7/411:42:36

ファンのグループは、Letna ParkでPopの王の青銅の胸像で6フィートのコラムを建設するのを計画しています。(そこでは、ジャクソンが、1996年にコンサートを開きました)。 彼らは、8月29日にジャクソンの52回目の誕生日をマークするためにそれを公開したがっています。

市当局はプロジェクトを承認しました。

今日までには、2,000人以上はジャクソンにはチェコ共和国との接続が全くなかったので、像を入れる意味を全く公園にしないと主張するFacebook抗議に参加しました。

「マイケル・ジャクソン--安らかに眠って、私たちのLetnaを放っておきます!」と、1つのFacebookメッセージが言いました。

プラハ画廊は、代わりにチェク人の現代の芸術家による像をそこへ置くよう提案しました。

-- AP通信

これは自信あります!

nnu********さん

2010/7/311:49:45

一団のファンはLetna公園でおとうさんの国王のブロンズの胸像で6フィートのコラムを立てる予定です、そこで、ジャクソンは1996年にコンサートを開きました。彼らは、ジャクソンの52回目の誕生日を祝うために8月29日にそれを公開したいです。

都市権威者は、プロジェクトに賛成しました。

今日までには、2,000人以上は、ジャクソンにはチェコ共和国との関係がなかったので、それが像を公園に置きだけの意味をなさないと主張しているFacebook抗議に加わりました。

「マイケルジャクソン-安らかに眠ってください、そして、単独で我々のLetnaを去ってください!」と、1つのFacebookメッセージにはありました。

プラハアートギャラリーは、その代わりにそこのチェコの現代のアーティストによって像を置こうと提案しました。

-AP通信

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる