ここから本文です

ザ・リアルマッコイズの、ワークシャツ(シャンブレーシャツ)を購入したんですが...

gos********さん

2010/7/119:11:30

ザ・リアルマッコイズの、ワークシャツ(シャンブレーシャツ)を購入したんですが、これには何のボトムスが、合いますかね?また、靴は何が良 いですか?ボトムスは、ジーンズ・カーゴパンツ・チノパン・デニムのハーフパンツ等を持ってます。靴は、コンバースのワンスター・ナイキのジョーダン ファット ロー・レッドウィングの875・8134等を持ってます

ボトムス,コンバース,ジョーダン,シャンブレーシャツ,ザ・リアルマッコイズ,レッドウィング,チノパン

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/7/213:02:25

僕なら…

アメリカ映画の掃除のおっさんコーデです(笑)

太めのワークパンツ(デニム、カーキ、紺、白紺ストライプ)をロールアップで靴は白いスニーカーかワークブーツですね。

綿パンツにエンジニアブーツも合います。他に、チノパンは鉄板ですね^^
あ、デッキシューズも良いのでは??

質問した人からのコメント

2010/7/4 20:16:51

降参 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giggdiggさん

2010/7/120:23:29

シャツはボタンをかけずにインナーはタンクトップ、ブルーのデニムにレッドウイングがいいと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画