ここから本文です

王者・松井繁はモ-タ-の素性のまだわからない初日のメインは完璧に逃げれるのに...

ryo********さん

2010/7/120:05:15

王者・松井繁はモ-タ-の素性のまだわからない初日のメインは完璧に逃げれるのに、
準優の1号艇でどうしてあんなに逃げを失敗するのですか?

補足同体ならまだ2着or3着買ってれば残すのでいいのですがあきらかにスタ-ト遅れで舟券からはずれ万舟券になるからです

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhg********さん

2010/7/123:22:33

やはり緊張しているのではないのでしょうか。
レースはレースだけど
初日と準優ではまったく違います。
僕は松井選手の大ファンで
過ぎたことはしょうがないと思い。
次に期待をしたいです。





湯川選手は逃げ成功です。
優勝おめでとう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2010/7/210:42:55

スタート勘が衰えてきてるのでしょう

fle********さん

2010/7/204:58:10

レースは水物ですし、他の選手もいりますからやってみるまで結果は分かりません。モーターの素性については、他の選手も同条件です。

その中で勝つのは松井選手の腕があるからですし、負けるのはそのときのレース次第です。
松井選手も毎回イン逃げできるわけでもなく、準優1号艇で毎回負けているわけじゃありませんから…

そのときの勝負で相手が上手だった、もしくは何かミスをしたということなんでしょうね。
グラチャンのことをおっしゃっているなら、準優では相手が松井選手を上回るレースができたからだと思います。