ここから本文です

高三男子なんですが・・名城大学の経済か龍谷大学の経済ってどっちがいいですか?

sag********さん

2010/7/120:22:47

高三男子なんですが・・名城大学の経済か龍谷大学の経済ってどっちがいいですか?

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/7/323:10:58

龍谷大の方がレベルは高く、関西では名が知れてる。
東海地方は就職しやすいといわれている。
名城大は愛知県内で就職しやすい。
関西は不況で例が大阪が借金で橋本知事が苦労してるから就職は神代、阪大、京大、立命館、同志社ぐらいじゃないと厳しいかも?
私は、今は高3で大学も迷っています。
でも、大学でどれだけ勉強するかが大切なので、あなたしだいの考えです。

質問した人からのコメント

2010/7/8 19:40:01

がんばって勉強します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/7/223:21:34

どっちかといえば龍谷だな。

sev********さん

2010/7/122:35:01

君の家から ちょっとでも 近い方でいいよ。