ここから本文です

ローゼンメイデンはオタク系のアニメなんですか?

ローゼンメイデンはオタク系のアニメなんですか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2010/7/204:30:46

確かに、ローゼンメイデンが好きなオタクは多いらしいですから、オタクに好まれるアニメだと思いますよ。
アニメも結構続きましたし、関連商品も多かったですからね。

ただし、そもそも「オタク系アニメ」の基準自体が曖昧で、オタクが好きならオタク系アニメみたいなものです。
作品そのものにオタクを意識した取り組みがあるわけではありません。

質問した人からのコメント

2010/7/2 18:30:57

成功 みなさんありがとうございます
やっぱオタ系っすかぁー…(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2010/7/203:41:01

そう捉えて間違いないかと思います
深夜のアニメはごく一部の例外を除いて
まあほとんどそうでしょう