ここから本文です

ガンバ大阪がジュビロ磐田のFWイグノ選手を獲得しましたが、お得意の「強奪」で...

tos********さん

2010/7/209:39:56

ガンバ大阪がジュビロ磐田のFWイグノ選手を獲得しましたが、お得意の「強奪」ですか?また今季活躍したらお決まりの「中東行き」ですか?

補足「強奪」という言われ方をして怒るってことは心にやましい気持ちがあるからじゃないの?この程度言われたくらいで頭に来てるようなサポーターだからチームが育たないのでは?

閲覧数:
393
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teo********さん

2010/7/210:20:07

強奪とは失礼な(笑)
どっかの中東と一緒にしないでください。

イグノは6月で契約が切れたので、強奪ではなく普通の移籍だと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/2 12:28:45

成功 契約満了による円満移籍ですね。この程度を笑って済ませる貴方にBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2010/7/211:39:59

平井の相方ですね
他の外国人FWがダメだから、フリーランスのイグノを採ったようです

min********さん

2010/7/211:24:27

またかよーー!

少々勝てなくてもいいから、頼むから日本人使ってくれよォーー!
いつまでもあの若手、眠らせておくつもりなんかなァ~。

nor********さん

2010/7/210:33:24

その通り↓
ジュビロ側が契約更新しなかった!…それだけですが、何か問題でも?
つまり、グノは戦力外という意味になります。
お分かりですか?
『【強奪】力ずくで奪いとること。』
↑一度、辞書をひくという行為をお勧めします!