ここから本文です

ビーノ2スト(規制前)に乗っています。 駆動系、マフラーなどの改造をしたいと思ってますが...

oll********さん

2010/7/214:57:24

ビーノ2スト(規制前)に乗っています。
駆動系、マフラーなどの改造をしたいと思ってますが、どのようなバイク屋サンに相談すればいいのでしょうか??
田舎なので地元ではイジってくれそうな所が見当たらず…。

あと改造パーツはバイク屋サンで注文できるのでしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2010/7/312:09:55

バイク屋も色々あってノーマル車以外の整備はしない
所もあります。
田舎なら好都合^^自分で色々とやってみるイイ機会ですよ
ネットで検索すれば山ほど情報も出てきますし、初心者の方に
も分かりやすく教えてくれる御店もみつけられるはず!!
そんでもだめならオイラが相談にのります。
http://hihihipo.jugem.jp/

質問した人からのコメント

2010/7/9 07:59:42

感謝 ありがとうございました。
調べてみたらいろいろやれました!
何か困ったらまたご相談お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gogo81915さん

2010/7/216:01:57

パーツはヤフオクで探せばバイク屋さんで買うのがバカバカしい位安く買えます。

装着などもネットで検索すれば、全部自分でできます(自己責任で…)。

お金に余裕があれば、ネットで探せばショップも有りますよ。バイク屋さんではなくて、二輪館のようなパーツ店でも大丈夫です。

近くにショップがなければ、遠くのショップに頼むしかないですよね。