ここから本文です

初めまして。 RZ50に乗っているのですが、先日警告灯が着いたのでラジエータ...

gro********さん

2010/7/222:04:55

初めまして。
RZ50に乗っているのですが、先日警告灯が着いたのでラジエーター液を入れ替え&補充したのですが、ラジエーター液がキャブ側から全部で出来ます。 何故出てくるのかサッパリ解りません。どなたかバイクに詳しいかた教えて下さい。

閲覧数:
528
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2010/7/222:24:09

普通に作業したら何故そんな事になるのかこちらこそサッパリ解りません。

というか、
>ラジエーター液がキャブ側から
単純に、
キャブ側のホース(アイシング防止の為にキャブを暖める水路)が外れてるだけでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/7/223:31:02

この車両は、冷却水のラインが、キャブレターを通過している車両なんでしょう!冷却水交換時は、かなり時間をかけてエアー抜きしないと、このように、エアー溜まりが影響し、冷却水ラインの、固定箇所が弱い場所から水漏れします。漏れている箇所のホースバンドがあれば増し締めするなど、補修を行い、ラジエーターキャップを外し完全にエアーを抜く必要があります。

ono********さん

2010/7/222:09:53

きちんとエア抜きはしましたか?
壊す前にバイク屋へどうぞ!