ここから本文です

駿台全国模試で偏差値60って どのぐらいのレベルですか? 学校の先生が目標の目...

秘密ですさん

2010/7/222:23:34

駿台全国模試で偏差値60って
どのぐらいのレベルですか?
学校の先生が目標の目安にしろって言われました。
理系でお願いします。

閲覧数:
23,365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2010/7/222:28:45

駿台の60は 旧帝大狙えるレベル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

編集あり2010/7/223:56:12

国立なら東工大、地方旧帝の後期
私立なら早稲田先進理工、慶応理工です。

また下の方が言っているように私も偏差値60で
京大に落ちて、阪大に受かりました。
そんな感じです。
これを参考に
https://www.i-sum.jp/sum/sum_page/topics/unvrank_s/rankf.cfm

str********さん

2010/7/222:55:25

60あれば阪大受かりますが京大は落ちます。

そんな感じです