ドゥカッティの車高って高いですか?身長が低い上に足が極端に短いです。足付きどうですか?

ドゥカッティの車高って高いですか?身長が低い上に足が極端に短いです。足付きどうですか?

バイク188閲覧

ベストアンサー

0

ハーレーを除いて外車は全て 「足つき性悪い」と思った方がいいかも知れない。 アンコ抜きという手もあります。 996乗ったことあるけど、かかとが常に浮いてました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。

お礼日時:2010/7/3 8:49

その他の回答(1件)

0

749Rに乗ってました。 僕もそれほど足が長いわけではありませんが、片足立ちなら気になりませんでした。 最近のSSはシート高が高めなんで、現車にまたがってみるのがいいんじゃないでしょうか?