ここから本文です

イナズマイレブン3について エドガーって何レベでスカウトバトルできるんですか。

rei********さん

2010/7/309:59:30

イナズマイレブン3について
エドガーって何レベでスカウトバトルできるんですか。

エドガーに話しかけたら
フッ・・・今のきみたちは
わたしがあいてするまでもない
出直しなさい
もっとつよくなってから
わらしのもとへくるがよい
となってバトルができないです。
何レベでバトルができるのですか

閲覧数:
1,385
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2010/7/411:03:01

70~85レべの間ですね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イナズマイレブン3 エドガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2010/7/1011:10:57

チームレベル55以上で戦えます。

勝負の条件は3点差をつけて勝てです。
一回の勝負なのでアイテム等を用意していれば余裕だと思います。

kyu********さん

2010/7/421:13:18

チームレベル55以上でバトルすることができます
実際、わたしはチームレベル57で仲間にすることが出来ました

バトルの内容は、3点差をつけて勝てです
一度のバトルだけで仲間になってくれますよ^^

頑張って下さい!

cha********さん

2010/7/415:47:20

たぶんチームレベル50か、チームレベルマスターだと思います。