ここから本文です

特に何もしていなくてもパソコンの動きがいっぱいいっぱいになります。 メモリ...

aao********さん

2010/7/312:54:59

特に何もしていなくてもパソコンの動きがいっぱいいっぱいになります。

メモリ使用量とCPU使用量の画像を添付しますので、何が負担になっているのか教えてください。

ノートン,メモリ使用量,CPU使用量,ccSvcHst.exe,負担,パソコン,動き

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2010/7/312:58:31

ccsvchst.exeはノートンのプロセスですので・・・ノートンがなにかをしているかと思います^^;

ウィルス定義の更新、オンアクセススキャンまたは、スケジュールされたスキャンをされているかと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/3 13:02:21

降参 おっしゃるとおり、ノートンみたいです。
しばらくしてましになりました。
スキャン中、とか出ないので心配になりました。

回答ありがとうございました。
お二人ともBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

編集あり2010/7/313:00:24

この画像に映っている分だけでは、特に負担になっているものは見当たりせん。

「System Idle Prodess」がCPU使用率98%になっていますが、これはCPUの空き状態を示すものなので、他のプロセスと足して100%になるようになっているだけなので、気にしなくていいです。

強いて言うならば、下の方も回答されていますが、やっぱりノートンですかねぇ・・・