ここから本文です

TBCエステの痩身に興味があります。

erieri_vieriさん

2010/7/315:13:50

TBCエステの痩身に興味があります。

痩身エステでダイエットした経験のある方に質問したいのですが、
エステに通って良かった点はなんですか?
また、リバウンドはありましたか?

TBCじゃなくても、エステで痩身してみた方からの体験談が聞いてみたいです。

閲覧数:
1,460
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1016:46:29

TBCではありませんが、エステに通って良かったというか、自分を追い込むことができました。

お金をかけて元を取らなきゃっていうか、普通に自分でやっているよりも明らかにヤル気が出てた気がします。
それまでは飽き性というか、何をしても継続できなかったのに、不思議と続けることができて、それで結果が出たのでまたヤル気が出るっていう、良い循環になっていました。

リバウンドは・・・しました。やっぱり日々の運動が大事です。それもリバウンドしてから気がついて、それからは食事にも運動にも生活リズムにも、エステに通っていた時以上に気を遣うようになりましたね。

質問した人からのコメント

2010/7/10 18:27:29

降参 みなさんの回答、参考になります。やはり自分の気持ちが大切なんですね。私も自分を追い込んでみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/7/416:25:22

友達は、たかの友梨のエステのモニターに選ばれて-13kg痩せてコンテストにも出ましたが、エステに通わなくなってタバコもやめたら見事にリバウンドしましたよ。エステはどうなんでしょうね~
意思が強くない人は何しても無駄だと思いますが。

nyacochinさん

2010/7/317:53:21

TBCじゃないですが有名なエステに通っていました。自分は2ヶ月か3ヵ月で5キロとかだったかな?

TVとか観てると楽に痩せる様に見えますが、食事制限もあるし、マッサージは痛く初めはあざになるし

スチームはものすご暑くて、暑いとこ苦手な自分は死ぬかと思いながら行ってました。

当時は痩せて行くのが楽しくて、自分で家でも運動したりして頑張って行っていましたが、やめた瞬間リバウンドがはじまります。

半年くらいで始める以前より+2キロが平均体重になってしまいました。他の友人なども皆そうです。

あんなもん、金のありあまったお嬢が手抜きで通うためにあるようなものです。


結婚式などで一瞬だけでも痩せたい、という以外で利用しない方がいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。