ここから本文です

iPhone4を1週間ほど前に予約しました。

kor********さん

2010/7/320:09:56

iPhone4を1週間ほど前に予約しました。

都内のソフトバンクショップです。
いつ手元に届くでしょうか?

お店の方もわからないと言っておりました。
300台程予約がありまして、、
との事。
予約してから気づいたのですが、
もっと大きな、家電量販店等で予約した方が早く手に入ったでしょうか?

本体価格も各店舗によって違うとの事ですが、、
どのくらい違うのでしょうか?

お詳しい方よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2010/7/321:28:31

詳しくないのですが、ご質問に乗せて頂きます。私も一週間ほど前に予約しました。本当にいつ入荷するんでしょうね?半年は待たないと思うんですけどぉ…、と言われましたが店員にも予測はつかないようでした。私は家電量販店で予約したけど値段に大差があるとすれば由々しき問題ですね。どなたか詳しい方、私からもお願いします、どうか教えて下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2010/7/400:58:32

世界ですでに170万台以上売れたことと、構造上の問題で過去の機種より電波の入りが悪く、その欠陥をアップルが認めないため、アメリカでは少なくとも6件の訴訟が発生していることなどが関係しているようです。

左手で持つと電波が入らないiPhoneって、あり得ます?

いまのままより、しばらく待たされても対策済みのものが手に入る方がいいと思います。

価格については同じです。

お店により、不必要と思われるオプションへの加入を強要していましたが、孫さんへのツイッターでのチクリがあり、それに対して孫さんが、無手数料で解約に応じると表明しています。

tak********さん

2010/7/322:21:04

今は値段に差はほとんどないのではないでしょうか。少なくとも定価以上とられることは無いはずですし、キャッシュバックもiPhone4に関してはほぼ無いのでは?これだけ品薄のものに特典をつける必要もありませんからね。3GSは結構なキャッシュバックをやっているところもあるようですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる