ここから本文です

天てれやセーラームーンに出てた『有紗』 (ダーブロウ有紗)が4月から芸能活動再...

jas********さん

2010/7/321:16:09

天てれやセーラームーンに出てた『有紗』
(ダーブロウ有紗)が4月から芸能活動再開した模様ですが(グラビアも)誰かどこかで見掛けましたか?

誰かどこか,セーラームーン,ブロウ有紗,天てれ,グラビア,ゼクシィ,有紗

閲覧数:
2,903
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/7/516:45:34

ブログでみかけましたよ!

ブログのURLのせておきますね。
http://ameblo.jp/arisa-desire/

質問した人からのコメント

2010/7/6 03:31:02

これがファーストBAですよ^^

redmeshboy様
yosigyuuleg様
ありがとうございました、また教えて下さい。

「ダーブロウ有紗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2010/7/512:48:57

もしかしたら違う方かもしれませんが…ゼクシィで有紗ちゃんに似たモデルさんを見つけました。
以前ゼクシィに出てたことがあるそうなので、ご本人の可能性もあるかなと思います。

yos********さん

2010/7/415:17:13

ブログやってるみたいですよ。天てれメンバー懐かしすぎて涙