ここから本文です

ディズニーランドまでの新幹線 教えてください。

dan********さん

2010/7/323:16:55

ディズニーランドまでの新幹線 教えてください。

四国から出発します。
新神戸か新大阪まで車で行き、新幹線に乗ってディズニーランドまで行きたいのですが、新幹線に乗ったこともなく 新幹線の料金や、所要時間など調べたくても 分かりません。

料金、所要時間おしえていただけますか?子ども料金などありますか?

往復でお願いします。3泊、4泊の予定ですが、往復料金可能でしょうか?(期限など)

よろしくお願いします。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/7/323:23:28

携帯なら
http://i-norikae.jorudan.co.jp/i/cgi-bin/norikae.cgi?cmd=100&uid=NU...
PCならYahoo!トップページの右にある「路線」から
時間や料金などが詳しく検索できますよ。

JR往復+宿泊つきの格安プランがありますから
ホテルと新幹線を別々に買うより、旅行社や楽天・Yahoo!などが出している、パックを利用した方が安くつくかと思います。
「ディズニー 宿泊プラン 新幹線」などで検索してみてください。
勿論、子どもは子ども料金があります。

参考まで、新幹線で新大阪~東京~舞浜(ディズニー最寄り駅)までは
乗り換えや待ち時間込みで、四時間あれば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/7/3 23:50:31

感謝 ご親切にありがとうございました。楽しい旅行にしたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2010/7/323:19:55

具体的な話は最寄の駅で自分の努力で聞いて下さい。
ディズニーランドには新幹線は行きません。東京駅です。