ここから本文です

角オナニーについて

jok********さん

2010/7/400:56:45

角オナニーについて

私は中学3年生の女子です。
幼稚園のころに、ジャングルジムの角にアソコを擦り付けたらとても気持ちよくて、
それ以来机などでオナニーをしています。
とても気持ち良いのですが、イったことがありません。
体力を使うので、数秒で疲れてしまい続けることができないのです。

そこで質問です。

角オナニーでイくには、何分くらいやり続ければいいのでしょうか?

目安が分かれば、それに向かって何分もできるように疲れを我慢します。
それほど、イってみたいんです。

回答お待ちしております。

補足普通のオナニーはあまり気持ちよくないんです。
私は角オナニーでイくには、という質問をしています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/7/600:30:17

長くしたいなら体勢をいろいろ試してみるといいかもしれません。
角に近いとこを持つのと離れたとこでは、アソコの当たり具合と腕への負担が違ってきます。

そして足が付く高さがいいですね。
最初は近くを持ち、アソコを押し付けすぎないように足で体重を支えながらします。
そこである程度気持ちよくなったら、やや離れたところを持ち前傾になります。
割れ目をこすりつけたり、押し付けたまま左右に腰を振ったりして快感を高めていきます。

時間的には3分・4分でしょうか、個人差がありますがそのくらいします。
最後のほうは目をつむり、快感だけに集中していくのがよいです。
服越しより下着越しでするほうが刺激は強いですが、それはお好みで。