ここから本文です

角オナニーについて

jok********さん

2010/7/400:56:45

角オナニーについて

私は中学3年生の女子です。
幼稚園のころに、ジャングルジムの角にアソコを擦り付けたらとても気持ちよくて、
それ以来机などでオナニーをしています。
とても気持ち良いのですが、イったことがありません。
体力を使うので、数秒で疲れてしまい続けることができないのです。

そこで質問です。

角オナニーでイくには、何分くらいやり続ければいいのでしょうか?

目安が分かれば、それに向かって何分もできるように疲れを我慢します。
それほど、イってみたいんです。

回答お待ちしております。

補足普通のオナニーはあまり気持ちよくないんです。
私は角オナニーでイくには、という質問をしています。

閲覧数:
19,885
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/7/600:30:17

長くしたいなら体勢をいろいろ試してみるといいかもしれません。
角に近いとこを持つのと離れたとこでは、アソコの当たり具合と腕への負担が違ってきます。

そして足が付く高さがいいですね。
最初は近くを持ち、アソコを押し付けすぎないように足で体重を支えながらします。
そこである程度気持ちよくなったら、やや離れたところを持ち前傾になります。
割れ目をこすりつけたり、押し付けたまま左右に腰を振ったりして快感を高めていきます。

時間的には3分・4分でしょうか、個人差がありますがそのくらいします。
最後のほうは目をつむり、快感だけに集中していくのがよいです。
服越しより下着越しでするほうが刺激は強いですが、それはお好みで。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

編集あり2010/7/413:52:54

追加:
質問の趣旨に反した答えをして、ごめんなさい。
実は、ここでは、残念ながら紹介できませんが、しばらく前に、YouTubeのアダルトサイトの動画で、体操着姿の女子中学生らしい女の子が、箱飛びの上にうつぶせで乗って、箱の角で、ごしごししているのを観たことがあります。
全体的に、このごしごししている姿以外にほとんど動きはありませんでしたが、時間的には、10分以上あったと思います。
気持ちよさそうでしたが、最後まで、いわゆるイクという感じではなかったと思います。
これが角オナニーなのかどうかはわかりませんが、特段体力を使って、疲れるような感じではなかったです。
今報告できるのは、この程度で、ご納得のいく答えには、なっていないでしょうね。ごめんね。



角オナニーでは、なかなかイケないと思います。場所的にも、自分一人になり、遠慮なく大きな声が出せる場所はなかなかないでしょうからね。
本当にイキたいなら、手で性器に触れてする、ふつうのやり方のオナニーをした方がいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる