ここから本文です

ハングルのカタカナ読みを、ハングル文字にしてくれるような翻訳サイトはないです...

uen********さん

2010/7/412:08:14

ハングルのカタカナ読みを、ハングル文字にしてくれるような翻訳サイトはないですかね?

歌詞など、ハングル文字でなく、カタカナで書いてあるんで、ハングルも字で読みたいなとか、意味が知りたかったりするんで。

例えばこんな感じに。

チョアハヌン→좋아하는

見たいな感じで。

お願いします。

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mskoさん

2010/7/421:23:58

全文カタカナで書かれた日本語文章を
漢字かな混じりに変換させようとするようなものだから難しいでしょうね。

同じ音でも何通りもの綴りがあったりするので、私も、
韓国語の歌なら韓国語の歌詞が掲載されたサイトを探す方が早いと思います。
日本の歌と違って韓国の歌は割とあっさり検索で見つけられますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/10 18:09:42

やっぱ、難しいですよね。
ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss_********さん

2010/7/412:16:47

韓国語と日本語は母音子音ともに音の数が違うのでカタカナで発音を書いたものをハングルに正確に直すのは機械の力ではほぼ不可能に近いです。
歌詞を知りたいのでしたら韓国のポータルサイト(naverやdaumなど…yahooで検索しても出てきます)で曲のタイトルを検索すると出てきますよ。