ここから本文です

悪い人から身を守るアクセサリー(出来ればペンダント)って何かないですか? 最...

hir********さん

2010/7/413:02:16

悪い人から身を守るアクセサリー(出来ればペンダント)って何かないですか?
最近悪質な店員や整体師にあったり、身近な人から脅迫まがいの事されたりして困ってます。
神社のお守り関係、こういうデザインの物は厄除け・魔除けになるよ、みたいな情報下さい!

補足URLの貼り付け、特定商品の宣伝はお断りです。

閲覧数:
940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syk********さん

2010/7/419:08:10

アクセサリーということですので、私の好きなパワーストーンでお話させて頂きます。
★グリーンクリスタルメノウ:対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぐ。
★シトリン:人間関係のトラブルを回避。
★ジェダイド(翡翠):災いから身を守る。幸運を引き寄せる。
★ターコイズ:危険から身を守る。
★マラカイト:邪悪なものから身を守る。
★ラピスラズリ:魔除け。災いから身を守る。

などがあります。
平穏な生活が送れるようになるといいですね。

質問した人からのコメント

2010/7/8 04:32:07

とりあえずシトリンのアクセサリーを安価で購入してみました。(グリーンクリスタルメノウは無かったです)
これで平穏な暮らしが出来ればいいのですが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2010/7/414:06:55

余談ですが…暴力団関係者や警察関係者は、自分の身内や知り合いに名刺を渡す時『お守りみたいなモンや!』という感じで預けてますね!何らかの被害に遭いそうな時に、身を護るツールになるようです。あくまでも防衛手段としてですが!一歩間違うと攻撃手段にもなりますので…。アクセサリーという点では古代エジプトの象形文字で自分の名を刻んで貰うヒエログリフペンダントを幸運を願い身に付けてます。最近は手首にパワーストーンのブレス(数珠)も流行ってますね~!私は水晶+ラリマーの物と、ラピスラズリの物を愛用しています!!

mis********さん

2010/7/413:57:33

「防犯委員会」とか「警察協力章」の腕章はいかがですか。
相手の目に見える大きさでないと効果はないと思いますよ。