ここから本文です

糖類もアスパルテームも入っていない炭酸水って売ってないですかね?

jan********さん

2010/7/414:17:16

糖類もアスパルテームも入っていない炭酸水って売ってないですかね?

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2010/7/414:27:05

ペリエとかゲロルシュタイナーとかの炭酸入りミネラルウォーターをどうぞ。
サントリーやサッポロのソーダなんかもあります

質問した人からのコメント

2010/7/10 22:29:06

降参 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2010/7/415:12:41

サントリー、カナダドライ、その他諸々から出ている、カクテル用の無糖炭酸水(ただの「ソーダ」あるいは「クラブソーダ」という奴)。
以前はカナダドライのクラブソーダが好きで、よく買っていましたが、最近はローソン100の炭酸水をよく買って、風呂上りにストレートで飲んだり、自作のシソジュースを割るのに使ったりしています。

あるいは、キリンニューダ、クリスタルガイザースパークリング、ペリエなども、無糖炭酸水です。

sir********さん

編集あり2010/7/415:54:20

そうすると『発泡水』になるかな。

クリスタルガイザーのレモンフレーバーの発泡水を愛飲しています。

しかし、あの一連の新甘味料はホント不味い。吐き気までします。