ここから本文です

何度もすみません(-_-;) 先ほどパケホーダイのダウンロード料について質問した者で...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1120:07:47

何度もすみません(-_-;) 先ほどパケホーダイのダウンロード料について質問した者ですが、つまりダウンロード料がかからないという事は、もしマイメニュー登録等の登録をしなくて済む無料着メロサイトで取れば、無料で着メロが取れるという事ですか?もしそうならお金を全くかけずに着メロ、着うた等が取れますか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1122:19:42

そうです。(^_^)

公式サイト以外で、
情報料の支払いの必要がない無料サイト
からダウンロードした場合は、
パケット通信料だけがかかります。

が、パケホーダイに加入していれば、
その通信料は定額内の適用になり、
それ以上の支払いは無い、と言う事です。

先程から説明が悪くてすみません。<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1120:11:12

パケホーダイならいくら使っても、ダウンロードしても定額のままです。
したがって無料の着メロサイトならば、いくらでもダウンロードができます。
たくさん使っても定額ですので思う存分着メロを収集スしてください。