ここから本文です

クレジットカードでのキャッシング。先日、夜にお金が必要になったのですが、銀行...

poludeukes1978さん

2010/7/509:41:47

クレジットカードでのキャッシング。先日、夜にお金が必要になったのですが、銀行が近くになく唯一あったコンビニでもキャッシュカードでは利用ができませんでした。

仕方なくクレジットカードでキャッシングをしたのですが、返済は、毎月の利用時に請求されるのでしょうか?
クレジットカードで入金をする必要があるのでしょうか?初めてキャッシングをしたのでわかりません。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfqsk145さん

2010/7/509:46:02

一般の銀行だとコンビニでおろす場合夜9時までとか時間決まってますよ。
ネット銀行だと24時間可能なところもありますけど。
キャッシングは毎月の明細にのっかってきますよ。

カード会社の締め日にもよりますけど普通なら8月支払いになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2010/7/509:45:57

キャッシングならリボにしろ一括にしろ毎月の利用時に請求されます。リボキャッシングの繰上返済しない限り、こちらから入金する必要はありません。

ただし、キャッシングは借りた日から利息がかかります。でも繰上返済にATMを使うとATM利用料を取る会社が増えました。