ここから本文です

【MUFGプラチナ・アメリカンエキスプレスカード】の位置付け順はどの程度でしょう...

nt1********さん

2010/7/515:27:31

【MUFGプラチナ・アメリカンエキスプレスカード】の位置付け順はどの程度でしょうか?
比較対象は、
①ダイナースクラブ一般カード
②JCBゴールドカード
③三井住友VISAゴールドカード
④アメリカンエキスプレス・ゴールドカード
⑤セゾンプラチナ・アメリカンエキスプレスカード
以上、5ブランドでお願い致します。
皆様が思う格付け順を教えて下さいませ。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
5,607
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2010/7/515:49:32

①~④までは、申込制で取得できますが、⑤セゾンプラチナアメリカンエクスプレスカードはインビテーション制になりましたので、直接、取得は出来なくなりました平成22年7月1日から別格でしょ、
もう少し早く申込したたら、取得できたのに・・・ セゾンプラチナビジネスアメリカンエクスプレスは今までどおり申込制ですが

他のは、年会費無料キャンペーンもしてますからどんぐりの背比べってところでしょうかね

好き好きでいいんじゃないですが、福利厚生サービスが充実しているのは、セゾンとダイナースだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2010/7/522:24:24

JCBゴールドとVISAゴールドよりはやや上ながら、セゾンと比べると限度額や永久不滅Pではない点がやや格下では。

ただ、MUFGのは提携カード(慶應・弁護士組合etc...)でデザインに箔が付く感じなので、
そういうカードを持てるというのは、キャリアがある人という風には見てとれるでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる