ここから本文です

カップヌードルに入れて欲しい具はなんですか?

ハナジンさん

2010/7/518:25:08

カップヌードルに入れて欲しい具はなんですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2010/7/518:34:02

海老の大きいのと肉も大きいの
ゆで卵も

お湯入んないかも(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_i********さん

2010/7/601:15:47

シーフード味に関してはマヨネーズ入れます。うんまい!

kin********さん

2010/7/522:10:28

☆粉末みたいに個包装でスライスチーズです。カップ麺ならどの味にも合いそうだと思いました☆特にカレーやシーフード、もしかしたらUFOにも合いそうだと思いました♪♪
●肉団子とか1つでもガツンとしてる物入ってると迫力もありそうですし出汁も美味しそうです。

rei********さん

2010/7/518:39:24

チャーシューです。今のは具が小さすぎるから。