ここから本文です

プラズマクラスターの冷蔵庫を購入して2ヶ月になります。 キムチをいれてある...

チロリさん

2010/7/521:50:52

プラズマクラスターの冷蔵庫を購入して2ヶ月になります。

キムチをいれてあるからか…ドアを開けると臭いです。

プラズマクラスターって、脱臭してくれないんですか?

閲覧数:
3,508
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/7/1001:07:24

あ~あ

質問者さんじゃんね~ん!(>_<)

ここは開き直って歌わなくちゃ!

プラズマクラスタ~はシャープだけ♪って

質問した人からのコメント

2010/7/10 01:09:10

成功 ウケたのでBAです( ´∀`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eij********さん

2010/7/523:44:07

プラズマクラスターの主な作用は「菌の抑制」です。冷蔵庫の場合、脱臭には別の「触媒」を搭載して、庫内の臭いを取りますが、キムチのような臭いの強いものは、どうしても効果が薄れてしまいます。プラズマクラスターの発生能力が大きな空気清浄機では、そこそこの脱臭能力があるようですがキムチには勝てないでしょうね。