ここから本文です

グチです(>_<) 旦那が飲み会に行っていて、電話がかかってきたから迎えに行きまし...

panda20100622さん

2010/7/522:59:57

グチです(>_<)
旦那が飲み会に行っていて、電話がかかってきたから迎えに行きました。20分、店の外で待たされた挙げ句に、二次会の場所まで送らされました。 その場で切れたかったけど、職場の人も一緒だったので、切れる訳にもいかずイライラして眠れません!何か仕返しをしたい気分です。

閲覧数:
387
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_karasu24さん

2010/7/523:09:51

すみません。自分もそのタイプです。まだご主人の方がましです。この間飲み会でスタートが居酒屋でそこまで送ってもらい2時間ぐらいして迎えに来てもらい嫁はそのまま帰るもんだと思ってたみたいで、でも街まで送れ~って感じでタクシー代わりに使い街でいいだけ飲んで朝方に迎えに来てもらいました。やっぱりグチ出ますよね 本当にすみません 変わりに誤りますので許してあげてください。

質問した人からのコメント

2010/7/8 19:03:54

降参 旦那の代わりに謝ってくれた回答者様を選ばせて頂きました。皆さん、ありがとうございました。
次回、仕返しはご飯の上にハートをちりばめてやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/523:14:45

逸れだったら旦那の同僚が居る所でキレるべきですよ。家に帰ってからいくら旦那に言っても駄目ですよ、効き目が無くて繰り返しになって ると思いますけど? 職場の人が居る時にキレて初めて効果が有りますから、今度 そのシチエーション に成った時に一回試してみて下さいね、旦那も同僚の手前、貴女に対して思い切って反論出来無いし 家に帰ってからなら 単なる夫婦喧嘩で収まるし二度と電話をして来なく為ると思いますし、貴女にとっても之までの仕返しが出来ると思いますよ!

noinoionionさん

2010/7/523:10:41

可愛いですませるくらいのイタズラをしてやりましょう。逆ギレされても余計にイライラしますから(^^;)
質問者さんがスッキリできれば良い問題なので。
スネ毛を剃ってしまうとか、お尻に落書きしてやるとか笑ってすませれば夫婦仲も悪くなりませんしね(^^)

2010/7/523:04:54

旦那が戻ってきてから、直球で言えばいいです。次は、あなたが20分遅れて迎えにいけばいいかも。

編集あり2010/7/523:08:11

明日のお弁当はのり弁オンリーですね! 白いごはんに黒い海苔で「バカ!」とでも
書いてやりましょう。もしくはハムとか桜でんぷでハートでも恥ずかしいかも。

私は、父に対する仕返しに、夕飯のスパゲッティの横にデスソースをポンと
置いておきました(タバスコの40倍の辛さ)。一口食べたと同時に「あ、それ...!」と
慌てた様子で制止して、善意を装いました。おもしろかったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。