ヘアアクセで切りっぱなしの布やリボンを使って 飾りをつくりたいんですが… さすがにリボンが切りっぱなしだと…どんどんほつれてきてしまうんですが…

ヘアケア833閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

端にマニキュアを塗ったらどうでしょう? 透明なら乾いたら平気だろうし、たしかほつれの応急処置などに使われる方法ですが…。

0

ふちのリボンを折り込んで手芸ボンドで張りつけるとほどけてこないと思いますが。