ここから本文です

メールして数年。最初は、マメに毎日やりとりしてたメールが週4になり、週1になり...

miu********さん

2010/7/610:15:24

メールして数年。最初は、マメに毎日やりとりしてたメールが週4になり、週1になり。。そして、1週間、更には2ヶ月間も間があくようになり、もうメールは終わりかなって思いました。しかし、数週間前から・・・

相手のメールに変化が。。最初の頃みたいに、ほぼ毎日くるようになりました。それと、私のメールに返事をきちんとしてくれるようになり(今までは、スルーが多かった)、後は、メールのタイトルはいじらない人だったの。。必ず「無題」になってて、毎回タイトルを消してるみたい(^_^;)。。なんか怪しい雰囲気。。何で、急にこんなにマメになったのかが疑問。。皆さんは、どうおもわれますか?ちなみにそのメル友とは、リアルで会ったことがあります(^_^)

補足ちなみに、私は既婚。そのメル友は独身です

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2010/7/610:23:55

急にメールをするようになったのだから、相手側の状況か心境の変化があったと思うのは、当然ですねf^_^;

もしかしたら、彼女が出来たor別れた、とか( ̄_ ̄;)
だから、相談相手orキープさんとして、貴女と連絡を取りはじめたかも?

会って顔を見てるわけですから、品定めされていても不思議ではありませんよ(-_-メ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる