ここから本文です

三菱 1996年製 霧ヶ峰の室内機の取り外し方をお教え下さい。 室外機のポンプダウ...

tak********さん

2010/7/613:52:54

三菱 1996年製 霧ヶ峰の室内機の取り外し方をお教え下さい。
室外機のポンプダウン及び取外しは完了しております。
壁からの外し方をお願い致します。

閲覧数:
3,657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

面ックマさん

2010/7/619:03:25

お前ら素人かよw
三菱電機は△マークの所にメジャーの引っ掛け部
を掛けて引っ張ると勘合外れるんだよ 覚えとけ
シッタカ野郎ども!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2010/7/618:41:43

そこまでできているのならあとは簡単です。少し上に持ち上げ気味で引っかかってる部分が外れるはずです。
そのあとは貫通部の配管を注意しながら抜いておわりです。
背板がビスや公団ボルト等で付いてるのをはずすだけです。

zw7********さん

2010/7/615:50:11

壁から外せばいいなら、背板に本体を引っ掛けてるだけ。
上に持ち上げるように外します。
配管も穴から引き抜けば、壁に背板が残るので、ビスを外したら外れます。