ここから本文です

生放送中、松本明子が禁句を言って暫くほされたらしいですが、何を言ったんですか...

one********さん

2010/7/622:31:27

生放送中、松本明子が禁句を言って暫くほされたらしいですが、何を言ったんですか?

※四文字らしいですが…

閲覧数:
294,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2010/7/916:55:38

『オールナイトフジ』1周年記念および『鶴光のオールナイトニッポン』10周年記念の共同スペシャル番組で
笑福亭鶴光に「ボーイフレンドの名前を公表されたくなければ、カメラに向かって四文字の言葉を言え」と言われて
放送禁止用語を叫ぶ(「四文字言葉事件」)ことになったようです。

↓にその放送禁止用語そのままが書いてあります。(来歴の部分です)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%98%8E%E5%AD%90

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本明子 放送禁止用語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2010/7/622:41:29

О●●KO。。。。だろう。