ここから本文です

ROMるってなんですか?

bro********さん

2010/7/709:26:59

ROMるってなんですか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ax0********さん

編集あり2010/7/709:30:50

Read Only Member の頭文字をとってROM。

ネットでは書込みをせずに見てるだけの常連のことを言います。

元々ROMとはコンピュータ関係で「読み出し専用メモリ」のことを言います。

そういった関係者からの言葉がネットを通じて氾濫してきたんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvn********さん

2010/7/709:27:52

読んでばかりで 発言など書き込みがない