ここから本文です

中国人の生活保護問題で、大阪・平松市長「両国の関係を損なうことなく、国の判断...

bea********さん

2010/7/710:55:50

中国人の生活保護問題で、大阪・平松市長「両国の関係を損なうことなく、国の判断を待っている」と中国側に説明
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20100707-OYT8T00096.htm
氷山の一角なんでしょうね

このバカはどこを向いて仕事してるんだ?
真っ先に釈明すべきは納税者に対してだろう?

逆に中国側に説明を求めるべきではないか?
自国民の放棄だろう?
呼び付けて通告だろ、普通。
のこのこ面会しにいって、釈明するって、どこのバカだよ。


中国人の保護は中国の問題だろうが
犯罪犯して投獄ならともかく生活保護で何故中国に配慮が要るんだ

説明なんぞする必要ない
その国の判断なだけだ

>張副総領事は「大阪市と中国との友好関係に基づき、適切に処理してほしい」と述べたという。
他国に自国民の生活の面倒を見させることが中国にとって「友好」なのか?

どう思いますか?

閲覧数:
253
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきさん

2010/7/711:22:11

入国審査の最終権限は千葉法務大臣でしょ。ここは入国許可の決定を下した人間が許可を取り消し、本国へ強制送還するしか解決する術はないと誰もが思うんじゃないですか?
他国なら一発で強制送還か、野垂れ死にだと思うのですが。

平松氏も結構ダンディーな面もありましたが、民主党支持といい、今回の対応といい、完全に嫌になりましたね。
橋下氏に大阪を全部任した方がいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2010/7/13 21:32:10

爆笑 千葉無法大臣を留任するカンガンスにはあきれ果てる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2010/7/711:12:21

この市長相当に馬鹿ですね。日本国民の税金を騙しとられているのに、両国の関係を損なうも何もないです。中国に猛抗議すべきです。早急に本国送還すべし!!

2010/7/711:04:58

呆れてモノも言えませんね(言いますけど)。
大阪市民はこんな馬鹿を首長にしててよく平気でいられますね。
こいつが本来すべきなのは安易に税金を物乞い支那人にばら撒いた職員の処分と責任者としての納税者に対する謝罪と支那に対する抗議です。

vai********さん

2010/7/711:03:23

大阪って、ナンナン!?

呆れるな。

アホやろ!

市長!?辞めたら!?

腐ってるな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる