ここから本文です

間違えて貼った切手のはがし方教えてください。 きれいにはがせますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1211:10:06

間違えて貼った切手のはがし方教えてください。

きれいにはがせますか?

閲覧数:
11,590
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/5/1211:12:12

貼った紙ごと周りを切り取って水につけておいたら剥がれますよん。
私はそのままガラスなどに貼って乾かします。
糊がきついとガラスにへばりつく事もありますが・・w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1211:21:11

はがす液体のやつが売っています。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ごんちんo

yukigunipoさん

2005/5/1211:13:53

水につけておけば剥がれますよ。
でも糊がなくなるから、次に使う時は濡らしただけでは貼れないので
糊で貼ってね。


yukiguni(´・(ェ)・`)po

アバター

ID非公開さん

2005/5/1211:13:17

水にひたしておくと綺麗にはがれます。
後は自然乾燥させて、次はのりで貼ってください。

2005/5/1211:13:15

ぬるま湯に数分つけておくだけで、簡単にはがせます。


♪~(^^~)

アバター

ID非公開さん

2005/5/1211:11:46

やかんで お湯し 湯気に当てる

切って 水につける

------------------------------------------